保育日記

保育日記

給食だより
Instagram

2026.9.9

おやつ焼きそば

9月2日(水)のおやつに塩焼きそばを提供しました!

主食系のおやつは子ども達の残食も少なく、食べ進みがとても良いです♪

つるつると食べることが子ども達にとって楽しいようで、無我夢中に食べていました😊

食具も正しく持つことが出来ます👏

 

 

 

 

 

 

 

「焼きそば大好きです!」「もっとたくさん食べたかった」と教えてくれる子が沢山いました😋

いつも綺麗に食べてくれてありがとう♥

記🌸るみな先生

ボランティア募集中

子どもたちに習字を教えてくれるボランティアの方を募集しています。

子どもが大好きな方、子どもたちと触れ合いたい方はぜひお気軽にご参加ください。

ボランティアに参加をご希望の方は以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。


こいのぼりの寄付のお願い

子どもたちがたくさんの思い出を作れるように、鯉のぼりの寄付を募っています。
必要なくなったものがありましたら紀秀会 川越やまだ保育園までお持ちください。
皆様のあたたかいご支援お待ちしています。

ご連絡については、以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。